レゴランド、時々カメラ

レゴランドジャパンを楽しむしょうくんママのブログ

5ヶ月半ぶりのブログで振り返る!

気づいたらそんなに時間経過…
家でパソコン開くと別のことしちゃうので(近々あるイベントの準備に追われています)
久しぶりにログインしてアクセス見たら思ったより来てくれる方がいらっしゃるのでがんばらねばー!と思った次第で
慣れないスマホからの更新。

スカイラインバーでランチ

前回の続き、
初のSEA LIFEでシャークガイ探し!

の前に初のレゴランドホテルでのランチー♡

スカイラインバーへ。
f:id:legolandjp-camera:20190601121939j:plain
わ!いきなり可愛い!
まさにレゴの世界なレストラン

巨大アスレチックにしょうくん大興奮!
f:id:legolandjp-camera:20190601122438j:plain
f:id:legolandjp-camera:20190601122455j:plain
ご飯出てくるまで遊んでていい?と、ぴゅーっとプレイエリアへ 笑

ランチはこちら
f:id:legolandjp-camera:20190601122559j:plain
ブロッコリーイカのパスタ。
美味しかったです♡
サラダ、パン、デザート、ドリンクも付いてるので
ぶっちゃけレゴランド内で食べるよりお得なのでは?
最近値上げしたらしいのでちょっと残念ですが…
しょうくんはプレイエリアが気になって集中して食べられなかった 笑
f:id:legolandjp-camera:20190601144922j:plain
ゲームも満喫

このスカイラインバーには水槽があるんですけど、
この水槽がSEA LIFEの一つの水槽とつながってるんです!
知らなかったー先にこちらに来てよかった!

しょうくんはまだまだ遊びたそうでしたが、シーライフでシャークガイ探しもしないかんので。

初!SEA LIFE

f:id:legolandjp-camera:20190601144944j:plain
お初です。

行く前にチラッと口コミは見てしっていたのだけど、
子供目線の展示ありがたい!!!!
f:id:legolandjp-camera:20190601145728j:plain
そしてフォトジェニック!
f:id:legolandjp-camera:20190601145816j:plain
f:id:legolandjp-camera:20190601145849j:plain
もちろんレゴも!
f:id:legolandjp-camera:20190601145917j:plain
ちなみに触れ合い水槽もあったけど、しょうくんが嫌がったので全くできず。

いやはや、写真を撮るのが楽しい水族館です。カメラ好きさんにもオススメ!
こじんまりですが、個人的にはけっこう楽しめました。
しょうくんはタツノオトシゴがとても気に入ったらしい。
f:id:legolandjp-camera:20190601150116j:plain

限定ブロック

無事シャークガイを発見して、受付で限定ブロックいただきました。
f:id:legolandjp-camera:20190601150202j:plain
春バージョンのファクトリーブロックと一緒に。

この日のレポは終了~
急ぎ足で最近まで追いつかねば…!