レゴランド、時々カメラ

レゴランドジャパンを楽しむしょうくんママのブログ

一度だけ見れたフィールザエモーション

下書き保存したまま眠っていた(泣)

せっかくなのでUPします!

 

4/5のレゴランド

我が家の年パスはスターターの為、フィールザエモーションが見られる日はこの日だけでした。

なのでショー目当てでイン。

 

 

三井淳平さんのカラフルライオン

見てきました~凄いしか言えないくらい凄いf:id:legolandjp-camera:20190602121936j:image

しょうくん、求めてないのに上手いこと顔隠してくれた 笑

8月現在 エントランス目の前のビッグショップ内にアクリルケースに入った状態で展示されています。

令和ボード!

f:id:legolandjp-camera:20190602143849j:image

ミニフィグいっぱいで可愛かった❤

現在は撤去されています。

バースデーステッカーゲット

しょうくん四月生まれの為、レゴレナさんに声をかけて、いただきました。f:id:legolandjp-camera:20190602122049j:image

この日は服にベタ貼りしたので、時間経過と共に剥がれてきて、しょうくん気にしてました。

これ、誕生日本番のために後日あるものを作りましたのでまた記事にします。f:id:legolandjp-camera:20190602143404j:image

新人マークのレゴレナさんに書いてもらいました。新人さんでもちゃんとステッカー持ってます。

話は逸れますが、こうやってお誕生日の記念にも残る、思い出作りの一部を担う素敵なお仕事だなーって思います。

皆さん子どもに優しく話しかけて下さるので嬉しいです。

ニンジャゴー手裏剣ハンバーグ


f:id:legolandjp-camera:20190602144509j:image

しょうくんはお昼にカレーを食べたがることが多いので、ナイトテーブルレストラン率高めです。

初手裏剣ハンバーグだったので、セットにしてゼリーも。

 

しょうくん大好き!ドクターブリック

この日はショーステージ前での開催。

お茶飲み友達に選んでもらえてハッピーしょうくん。


f:id:legolandjp-camera:20190603111925j:image

持っていたカイくん人形でブリックさんが応援してくれました!

こーゆーアドリブがあるので内容が同じでも何度も楽しめますね。

 

レゴランダー絶賛のフィールザエモーション

自分は見られるのが、このたった1回というのが惜しい。

Twitterでレゴランダーさん達が口を揃えて絶賛していたのでとっても楽しみにして行きました。


f:id:legolandjp-camera:20190603112549j:image

各エリアのキャラクター集合!

レゴランド好きであればあるほど楽しい!f:id:legolandjp-camera:20190603112530j:image

バディくーん!

f:id:legolandjp-camera:20190603112944j:image

オイーッス!

f:id:legolandjp-camera:20190603113004j:image

ポリスいけめん。

f:id:legolandjp-camera:20190603113049j:image

可愛すぎて困る人達。


f:id:legolandjp-camera:20190603113211j:image

意外とおてんば娘ルーシーバード

 

このショーで更にレゴランドのキャラクター達が大好きになった気がします。

あと、これも言われてたけど確かに西日がキツくて…

しょうくんも「眩しい」と言ってあまり見てられなかったみたいで。それは残念でした。

1度しか見られないので全編OSMO POCKETで撮りました。

お家のテレビで見返して思い出に浸りたい。