レゴランド、時々カメラ

レゴランドジャパンを楽しむしょうくんママのブログ

レゴレナさんの名札コレクション

レゴランドのレゴレナ(他パークで言うキャスト)さん

皆さん胸に名札をつけていらっしゃいますが、

シンプルな名札、ミニフィグをつけている名札だけでなく、

とっても可愛い名札をつけてる方がいらっしゃいます♡

この記事ではしょうくんママが見つけた素敵な名札を紹介していきます。

随時更新。

名前は隠させてもらっています。

きっかけ

なぜこんな写真を集めているかというと…

ある時レゴランド内のとあるお店でお会計している時にお話ししたレゴレナさん

胸にとっても可愛い名札を付けていたんです!

聞くとハリーポッターが好きだそうで(私がUSJで買ったハリーポッターのカエルチョコのストラップをつけていたからそんな話に)

百味ビーンズとそのパッケージをイメージして作ったんだそうで。

見るだけで楽しくて。

でもその時は写真撮らなかったんですよね。

後からもう一度見たくなって、でもその後レゴランド内で遭遇できず…

写真に撮らせてもらえばよかった…と後悔したのがきっかけで、

可愛い名札のレゴレナさんを発見したら写真を撮らせてもらうようになりました笑

2019年ハロウィンf:id:legolandjp-camera:20190929183834j:image

今年のハロウィンで一番最初に目に入った名札さん。

シンプルなのに可愛い…!

2019年春ver.

f:id:legolandjp-camera:20190603210306j:image

うさぎさんがお茶してるー!

ギアがとっても可愛いですよね。

よく見るとお花があったりスイカパーツもあったりして、こーゆー小物は見逃しやすいので、写真に撮ると後から見返せて良かったなと思います。

レゴムービー関連

f:id:legolandjp-camera:20190603101216j:plain

エメットと

f:id:legolandjp-camera:20190603101235j:plain

ルーシー。

別々の日に発見しました!

ルーシーの名札のレゴレナさんは、ルーシーバードと一緒にいたので

「ルーシー可愛いですね!」と声をかけると非常に紛らわしかった笑

2018年冬ver

f:id:legolandjp-camera:20190603101254j:plain

雪だるまさんがいます♡

年も明けて暖かくなってきていたので、そろそろ作り替えなきゃとおっしゃってました。

 

こちらの記事は素敵な名札を取らせてもらったら随時更新していきます~!